角館

お盆休みのある日、久しぶりに街歩きをした。
知らない街をカメラ片手にあてもなくブラブラする。

ここは秋田県仙北市角館というところで、武家屋敷などが有名な町。
地元高校が夏の甲子園初出場ということで、町中に応援のメッセージが掲げられていた(残念ながら初戦敗退)


c0318742_19520987.jpg

c0318742_19520965.jpg

c0318742_19520948.jpg

[PR]
by itsuka_tsutaeru | 2014-08-18 20:11 | Comments(2)
Commented by rupuria at 2014-08-18 20:56 x
今晩はー。いい街並の風景ですね。
雰囲気が伝わってきます。
高校野球、初戦敗退で残念でしたね。
お盆でお出かけですか?
とっても素敵な秋田県仙北市角館の風景でした。
Commented by itsuka_tsutaeru at 2014-08-18 21:45
こんばんは
盆休みで時間が出来たのでドライブがてら出かけました
無計画で行き当たりばったりだったのですが楽しかったです
近いうちにまた行ければなあと思っています
<< 角館 いつかの空 >>