角館

c0318742_22143980.jpg

c0318742_22143951.jpg

c0318742_22143918.jpg

[PR]
by itsuka_tsutaeru | 2014-08-20 22:15 | Comments(2)
Commented by rupuria at 2014-08-22 20:13 x
今晩はー。この間は、応援、ありがとうございました☆
治療を頑張っていきたいと思えました。
また風情がある写真ですね。
大きな、葉がとても印象的です。
そして、数ある角館の建物たちも。
行き当たりばったりの旅行も楽しいものですよね。
これからも、拝見しますので、今後もよろしくお願いします。
Commented by itsuka_tsutaeru at 2014-08-22 21:06
こんばんは。
お身体のほう、早い回復をお祈りしております。
調子が悪くては散歩や写真どころではないですからね。またブログで空や自然の写真が見られることを楽しみしてます。

行き当たりばったりは確かの楽しいですが、無駄が多いのも事実です(笑)
また天気の良い日に行きたいと思っています。
<< 角館 角館 >>