散歩の風景

c0318742_21302661.jpg

c0318742_21302684.jpg

c0318742_21302619.jpg

[PR]
by itsuka_tsutaeru | 2015-12-13 21:31 | Comments(2)
Commented by rupuria at 2015-12-14 19:08 x
こんばんはー。
師走ですが、いかがお過ごしですか。
散歩の風景の数々、いつもなごませて
いただいております。
2枚目の写真は一体どこから撮ったん
ですかね、3枚目も。
今年も後わずかで、早いですねー。
どうぞ、お身体にお気をつけください。
拝見はさせてもらってますが、
久々のコメント、失礼しました。
Commented by itsuka_tsutaeru at 2015-12-14 20:44
> rupuriaさん
こんばんは。
2,3枚目はドライブ先であった雑貨屋で撮ったものですね。節操なくいろいろ置いてあるタイプの店。
こんなの撮ってどうするんだ・・・とか思いながらいろいろ撮っております。
一年が過ぎるのはあっという間ですね。また年末です。
rupuriaさんもご自愛くださいませ。
<< 散歩の風景 散歩の風景 >>